バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

夏耐やります!

今年もやります!


f0061705_17582155.jpg


f0061705_18122043.jpg


バイパスホンダ耐久草レース 


8月7日(日)
初級・中級の2クラス制
参加費 1チーム¥7.000



と、いつもと何も変わらないのですが、


この灼熱の夏耐だけは特別なルールが!


参加するライダーの体力消耗を極力抑えれるように


2時間耐久じゃなく、1時間耐久の2ヒート制にします!


去年もそうだったんですけど、夏のサーキット走行は思う以上に体力を消耗します。


汗なんか止まらないしね!


午前中に初級・中級の1レース。午後に2レースをやって終了ってかんじ。


まるでSBKみたいで良くねぇ~?って思うのは僕だけでしょうか?


まぁ、全てはライダーの安全を考えてのシステムなんでね。


もちろん転倒はあると思うんですけど、笑って終われるようにしたいんで、


f0061705_18193674.jpg



こういう感じのほんわかした画がたくさん取れれば良いなぁ~なんて♪


申し込みは7月7日からなので、お近くのバイパスホンダにお問い合わせくださいね!


それじゃ、天気が微妙だけどマグロ丼を食べに行ってこようかな。


明日は林師匠の高森地鶏食いツーリング、


天気は曇りだけど、なんかどっかで雨に降られそうな予感・・・・。


まぁ、一応カッパを用意してきてくださいね!


6時半に大池公園に集合ですよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-02 18:28 | ミニバイク | Comments(0)