バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3杯はいける!

明日からまた雨か~・・・。


今週末はミニバイクツーリングだっていうのに・・・・。


これじゃカブの慣らし運転もできたもんじゃないな・・・・。


って、まだエンジン組みあがってないんですけど。


大丈夫!やれば出来る子なんで。




さて、昨日の夜のお話。


美味しいマグロ丼を食べに行こう!ということで集まったのは若干3名。


なんだか寂しい状態だったのですが、それが結果的に言えば良かったかも!


で、4名で近くの峠道を越えて目的地に到着したわけで、


f0061705_10393422.jpg



着いた場所は戸畑にあるうどん屋さん「へのもへ」


うどん屋さんなのですが、何故かマグロ丼が食べれるという不思議なお店。


中に入ってみると、結構メニューも豊富で、


f0061705_1042422.jpg



うどん屋さんなのに人気メニューが麺類以外のものばかりだというツッコミ所満載のお店。


もちろんみんなで「マグロ丼の特盛」を注文してしばらく待つと来た!


f0061705_10443123.jpg


この宝石のように輝いている美しいマグロ丼!


食べるのが勿体無いぐらい!


とりあえずパクリではあるのですが、


f0061705_10501978.jpg



マグロ丼でかんぱ~い!
f0061705_1054753.jpg



発する言葉は「マジうめぇ~!」ぐらいで、黙々と食べる。


でも、何故か僕の丼だけがなかなか来ない。


どうもマグロが足りなくなったみたいで、でもなんとかなったんですけどね。


それにしてもこのボリュームで800円は安い!


僕ならあと2杯はイケますよ!


どうもご馳走様でした!


なんかツーリングっぽくなかったんですけど喜んでもらえたので良かった良かった!


あ~、もっとバイクに乗りたいっ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-03 19:10 | ツーリング | Comments(0)