バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

完成するかな???

もうあと5日後ですよ!ミニバイクツーリングまで。


7月10日(日)
朝6時半に大池公園に集合
天気が微妙でも行きますので、
心配な方はカッパを持参の事!


で、肝心の僕のカブ。


f0061705_2127214.jpg


ついに換えましたよ!クランクシャフトASSY。


ミッションまでは手を入れきらなかったけれど、心臓部を新品に交換したので安心できるはず!?


f0061705_21283154.jpg


JUN製の軽量プライマリードリブンギヤ。


純正のギヤの厚みと比べたら半分近くまで薄くなっているけど本当に耐久性は大丈夫なのか?


で、昨日まで夜な夜な頑張って只今の状況は↓


f0061705_21303157.jpg



まだ完成していない・・・・。


今朝一番に区役所で登録してきて保険もきって、


あとは本当に出来上がれば乗れる状態なんだけど、


まだまだ仕事が終わらなくて自分のバイクを整備できない・・・・。


今日はどんなに遅くなっても完成させて家に乗って帰るんだ!


少しは慣らし運転もしないといけないしね!


それにしてもだ!9ヶ月はゴミくず状態だったんだよね、このカブ。


久しぶりに復活させるとなるとやっぱりワクワクするもんだ!


ワクワクだけで済めばいいんだけど・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-05 21:36 | ミニバイク | Comments(0)