バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひとまず完成!

f0061705_0185633.jpg



新品のクランクシャフト最高やわぁ~♪

今のところ、すこぶる調子は良いみたい!(まだアイドリングしかさせてないけど・・・)


あとは実走して問題ないかどうか・・・・。


それが一番の問題。


NOSの傷跡が残っていなければいいんだけど・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-07-06 08:27
いいですね。
私もそうですが、カブのカスタムって自己満足の世界なんですよね。
だからこそ、個性がって見てるだけでも楽しいです。
Commented by 戸畑カブ乗り at 2011-07-06 10:55 x
今日は雨だけど慣らしは大丈夫ですか?
Commented by カブ一式 at 2011-07-06 13:11 x
NOSはNO?
Commented by at 2011-07-06 17:31 x
え? もうNOS付けないんですか?
Commented by bphttobata at 2011-07-07 21:35
cubshikiさん、こんばんは。
そうです!自己満足の世界に浸っているだけなんです!
まだまだ浸り続けます(笑)
Commented by bphttobata at 2011-07-07 21:36
戸畑カブ乗りさん、こんばんは。
まかせて!遂に僕のカブも完全体になりましたよ!
Commented by bphttobata at 2011-07-07 21:38
カブ一式さん、こんばんは。
NOSはYES!
今は慣らしが優先なので、その後に再度投入します!
Commented by bphttobata at 2011-07-07 21:39
かさん、こんばんは。
NOS付けますよ!今は準備中♪
by bphttobata | 2011-07-06 00:21 | ミニバイク | Comments(8)