人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ミニ入荷。

なんかミニバイクが数台入ってきました。


まぁ、ホンダじゃないんですけど


ミニ入荷。_f0061705_19363738.jpg


ヤマハのXTZ125


このクラスのオフロード、イイッすよねぇ~!


軽くて適度なパワーだから林道に行っても恐怖を感じる事が少ないし。


もちろんセル付き。


このブログ上で何度も書いたんだけど、ホンダさんにも早くこのクラスのオフロードを出して欲しい!


オーナーさんは昔からオフロードに乗り続けてきた方で、


この度60歳を迎えられて、赤いちゃんちゃんこならぬ


赤いオフロードマシンという事で。


ってか、赤しかなかったんだけどね・・・・・。


週末には納車です。リヤキャリアを付けて準備しないと!



そして今度はホンダ車です。


ミニ入荷。_f0061705_19433895.jpg

モンキーFI


キャブ車は出回っていますけど、FIの中古の玉数は少ないんではないでしょうか?


ミニ入荷。_f0061705_1946283.jpg



とにかくね、各部にカスタムパーツが投入されていまして、


もちろん排気量もアップしているし、足回りや何やかんやと、


それはもう綺麗に大事に保管していた車輌なのでピカピカです!


基本、ノーマルルックを崩さないカスタムしています。


まだ値段も決めてないんですけど、モンキーを探している方は一度見てもらえれば!って思います。


とまぁ、ボチボチやっているわけです。


ふぅ~、とにかく日中暑いんでね、


みなさんも熱中症などにかからないように!


あんまり張り詰めて仕事していると倒れちゃいますよ?


息抜きしながらボチボチやりましょう。


僕もちゃんと息抜きばかりしながら仕事してますんで・・・・ね。


さっ、もうちょっと頑張ろ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-14 19:54 | ミニバイク