バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

DIO110入荷!

当店もやっと入荷しましたよ。


f0061705_16114138.jpg


とっても期待大な原2スクーター
「DIO110」



スタイリッシュな14インチの新型スクーターは、実際見てみると


f0061705_16193863.jpg


f0061705_162548.jpg


思っていたよりコンパクト&スリム。


とりあえずリード110と並べて比べてみると、


f0061705_1656296.jpg


f0061705_16564316.jpg



こうやって見るとDIO110の方がかなりスリムなのが分かると思います。


足つきはシートの内モモががあたる部分が斜めにカットされていてDIO110の方が良好。


ただステップフロアーに関しては、

f0061705_16593018.jpg


リード110の方はかなり広くて足も置きやすいですね。


シート下容量は完全にリードの方が広い!


ただそういうネガな部分もありますが、やはり14インチの足回りは魅力的ですね!


安定性に関しては確実にDIO110に軍配が上がるでしょう!


でもやっぱり一番のポイントは値段でしょ!


¥199.500ちゃ破格ですよ!


まぁ、原2スクーターも車種を選べるぐらいのラインナップになったので、お客さんからしてみれば買い物を楽しめるんじゃないかな?


でも多分、このDIO110、


売れますよ!


気になる方は一度ご来店を!


ただ、明日、明後日(17日、18日)はイベントの為お休みしていますのでお気を付けください。
あと20日(水)は休み返上で営業します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



さっ、明日は朝早いので早めに帰ろう。


参加の方は遅刻しないようにね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-16 17:21 | ミニバイク | Comments(0)