バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

2011 膝すりキャンプ参戦記 Vol.2

昨日の続き。


午後からは膝が摺れていない方への特別授業。


f0061705_17175427.jpg



CBRのお二方へ丸山軍曹が手取り足取りの講習を。


f0061705_172230100.jpg


f0061705_17241084.jpg


f0061705_17311638.jpg



あ~、なるほどね!竹刀ってこうやって使うんだ。


膝に引っ掛けて「えいっ!」って開くわけね。


「痛い痛いっ!」って言ってるのを聞きながら「まだまだ!えいっ!」って竹刀で膝を開いている丸山軍曹の口元は笑っていたのを見逃しませんでした。


あとね、折角なんでコース上でエア膝すりをしてみようという案が出まして、


皆でぞろぞろコース上へ。


f0061705_17522697.jpg



確かにイメージがしやすいな!


でも、そんな時も遊び心を忘れないのがバイパスホンダクオリティー

f0061705_17541911.jpg


なのか?


そして最後の走行で見事膝すりを達成した方達の笑顔をどうそ。


f0061705_17503262.jpg

f0061705_17505356.jpg



今回も転倒もなく無事にイベントを終了する事ができました。


かなり暑かったけど、

かなり日焼けしたけど、

かなり筋肉痛になったけど、


それもバイクの醍醐味♪


最後に記念写真を

f0061705_1812219.jpg



参加されたみなさん、暑い中一日お疲れ様でした!


とっても空が黒くて重くて怪しかったけど、雨降らなくて良かった・・・・。


それとWith MeオリジナルのCB1100プロジェクトF。

f0061705_1823747.jpg


f0061705_18251812.jpg


見れば見るほどよく出来ているなぁ~。


思わず舐め回すように見てしまった。



さて、ここから一泊組みは直入の長湯温泉までツーリングだったのですが、


広がっていた暗雲が一気に開放されたかのごとく降り注ぐ雨雨雨。


まぁ、このぐらいは想定範囲内です。


ものの一時間ぐらいで宿に着くのでカッパも着らずに走りました。


というかカッパを持ってきていない。


で、到着。(写真撮っていない)


時間が押していたので温泉に入る前に宴会。


f0061705_2182910.jpg



みんな疲れているもんだから酔いも早かったと思う、多分。


で、これまた時間が押していたもので急いで温泉へ。


チャプッ。   フゥ~♪


その後はお決まりのラーメン隼へGO!


スープ切れ。


これは想定範囲外でした・・・・。


ラーメン食べる分、胃を開けておいたのに・・・・。


とまぁ、愚痴ってもしょうがないので近くのコンビニへ買出し。


しっかり閉まっている。


これは想定範囲内だったけど、希望を持ちたかったわけよ!


もしかしたら開いてるんじゃないか!って。


で、寂しく宿に戻りご好意でビールを売ってもらい部屋飲み。


すぐに皆へばる。


おはようございます。


翌日は朝から気持ちよいぐらいの雨。


これだけ振っていれば十分です。ちょっとは弱まってください。


f0061705_21194161.jpg



雨脚が弱まったタイミングに出発しようとしたら強まったりとか・・・・。


えぇ、そんなものです人生は。


f0061705_21213350.jpg



雨もしたたるいい男とはこの事だ!雨もカッパも似合うッス!


とりあえず瀬の本まで行って丸山さんとお別れ。


最後に記念写真。

f0061705_2123399.jpg



丸山さん、二日間ありがとうございました!


おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。


またいつかお会いする時は絶好の天気をご用意しときますので♪


ちなみに帰りの雨は本当に寒かった・・・。


ほら、僕カッパを持ってきていなかったんでね、雨が降るなんてこれっぽっちも思っていなかったし。


もちろんジャケットはフルメッシュ。


標高の高い場所を雨の中ずっと走っていたものだから


まるで極寒ツーリングのようでした。


当たり前だけど昼飯を食べたレストラン、


いい感じに冷房が効いてて、


当たり前だけど冷水が出てきて、


一滴も飲むことが出来ませんでしたよ。


温かいお茶があって良かった・・・・。


とまぁ、一泊いくならカッパぐらい用意しとけ!という事です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ミッツゥイー at 2011-07-20 22:59 x
ヒザすりキャンプお疲れ様でした
カッパは持っていかなきゃダメですよ(笑)
Commented by bphttobata at 2011-07-21 19:51
ミッツゥイーさん、ほんとお疲れ様でした!
いやいや、ほんと強烈な思いしたんでね・・・。
次回はカッパ持って行こう。
by bphttobata | 2011-07-20 21:32 | 日記 | Comments(2)