バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱり反復練習です。

来月早々にミニバイク耐久草レースがあるので、一度練習しとかないと!って思っていまして、


来月の3日(水)は僕が個人的用事で動きがとれないので


7月27日(水)に練習に行きます!


午前中に走行しますので、もし都合が合う方がいましたら、一緒に遊んでいただければと思っています。


今年も色々と出費が多くてね、


あまり激しい転倒とかしてバイクを壊したり体を壊したり出来ないわけですよ。


ほんと本気になる3歩手前ぐらいで楽しく走れるようにしましょうね!


まぁ、笑える転倒ならなんぼでも歓迎なのでね、


f0061705_19423392.jpg


f0061705_19425465.jpg


f0061705_19431120.jpg



まさに草刈正雄みたいな・・・・。


天気も良さそうだし???


ギリギリになってバタバタ整備しないでいいように早めにメンテをしとこう!


今度こそ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-21 19:45 | ミニバイク | Comments(0)