バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

脳内フライング・・・

今朝まで鈴鹿8耐が明日開催されると勘違いしていた者です。


暑さで頭がおかしくなったんじゃないか!ってわけじゃなく元々こんな感じなんで・・・・・。


で、そんな毎年熱い走りと感動を与えてくれる鈴鹿8耐。


f0061705_20414939.jpg



今年も3強と言われているTSR.ハルクプロ.ヨシムラの3チームがトップバトルを繰り広げるのでは!という事なのですが、


そうそう予想通りに事が運ばないのが鈴鹿8耐。


耐久レースといいながらスプリントレースと変わらないペースで8時間走るわけだから、何が起こってもおかしくない極限のバトルです。


やはり個人的に応援したいのは小西の兄さんが所属しているチームハルクプロ!


去年、チームを優勝へ導いた清成選手が、今年は最大のライバルになったわけですから、その辺りのバトルも見ものですね!


とにかくスタートからチェッカーが振られるまで目が離せませんよ!


っていいながらも、我が家はスカパーが見れるわけもなく、


スタートからチェッカーまで全く見れないわけで・・・・。


2ちゃんか何かの実況スレで確認するしかないという情けなさ・・・・。


にしても、あの暑さの中を1時間ちかく全開で走れる体力と精神力には本当に驚かせられます!


僕も数年前に走行会で走ったことありますけど、


15分ぐらい走っただけでクラクラしましたもん!


それも蝶々さんがメットに止まりそうなぐらいのスローペースで。


まぁ、僕なんかが比較する事自体おこがましいのですが、


ほんと全チーム、無事にチェッカーを受けれる事を祈っています!


というか、あ~だこ~だ言う前に開催日ぐらい覚えとこうよ!と自分に突っ込んどきます。


明日は8耐もないし、家でゆっくり休んでおくか・・・・。(8耐あっても何も変わらないんだけど・・・・)


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-23 21:10 | 日記 | Comments(0)