バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日中にやっとかないと!

八幡店にも例のDIO110が数台入荷してきまして、


f0061705_204632100.jpg



結構お客さんの反応も良くて、残り1台となってしまいました!


夕方、早速お客さんがバイクを取りにこられて、


きっと数ヵ月後には街にDIO110が増えてくるだろうから!という事で、


f0061705_20495868.jpg


見分けがつくように赤いリムストライプを貼りました。


これだけでグッと足回りが引き締まって見えますね。


いつもお買い上げありがとうございます!



さて、明後日に控えているミニバイクの練習会。


お客さんのマシンの整備を4台分しないといけなくて、


朝から準備していたのですが、夕方まで全く手を付けられず、


f0061705_20533295.jpg



今日中に終わらせとかないと明日は明日で別の約束があるし、


夕方からはミーティングが入っているので、マジで時間がありません・・・・。


f0061705_20553998.jpg



この美しい車輌も練習に行くそうなのでタイヤ交換やらメンテをしとかないといけません。


あ~、このバイクの綺麗な姿が見れるのも明日が最後か・・・


まぁ、人の事とやかく言っていると必ず自分が痛い目みるんでね・・・・。


さぁ、頑張るか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-25 20:58 | ミニバイク | Comments(0)