バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイクでサウナ

まるで腰と肩が自分の体じゃないみたいな感覚を覚えている者です。


昨日、行って来ました、ミニバイクの練習会へ。


f0061705_2157447.jpg



水曜日が暇な?お客さんと共に朝早くから。


f0061705_2159752.jpg



天気はありがたいことに曇り空!


風もあるけど何だか湿度が高いような気が・・・・・。


ミニバイクに乗るのが数ヶ月ぶりの方や一年ぶりの方など、


それぞれのペースで体をほぐしながらバイクに慣れていきます。


f0061705_2211684.jpg



にしても、とにかく暑い!


頑張っても15分ぐらいしか体力が持たない!


メットを脱ぐと汗が噴出してきて止まらないし・・・・。


走行後、ピットに戻りメットを脱ぐと「顔が赤くなっているよ!大丈夫?」なんて言われるし。


熱中症一歩手前ですか???


f0061705_2243939.jpg


f0061705_2245976.jpg



この時何を考えているかって、帰って冷たいビールを一気飲みしている自分を妄想しています。


そうそう、以前全塗装したHM PlantカラーのNSRmini。


いやいや、やっぱり格好良いっす!


f0061705_229047.jpg


まるでワークスライダーみたいっす!


メットも清成レプリカだし。走っている姿はまさしくリトル清成♪


惜しいな、あとツナギがHYODだったらね・・・・。


暑いなりに皆結構走りこんでいましたけど、


無事に転倒もなく終わりました。


と言いたい所だけど、


誰だよ!直線で転んでるの?


しかもコースの真ん中にグリップゴムを投げ出してさ!


ありえない所でフロントからスリップダウンしちゃって。


ダメだよ、バイクに乗っているときは運転に集中しないと!


メガネやめてコンタクトにしたら?


坊主やめてロン毛にしたら?


これ以上は言えないっす。


さぁ、もうすぐ本番ですね。


本番はもっと暑くなりそうな予感♪


体調管理をしっかりしてレースに臨みましょう!


昨日はお疲れ様でした!



<お知らせ>

明日は都合によりお昼12時からの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 東大谷 at 2011-07-29 19:38 x
リトル清成〔無〕さん もうツナギまでレプリカにすればいいのに… R
Commented by bphttobata at 2011-07-29 21:07
東大谷さん、こんばんは。
ツナギだけじゃなくブーツもレプリカにしないとね!
by bphttobata | 2011-07-28 22:23 | ミニバイク | Comments(2)