バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は実は・・・・

f0061705_20542622.jpg



林師匠が自分のVFR1200を綺麗にしています。


実はね、明日の夕方から別府へ一泊ナイトツーリングになっていまして、


人数に限りがあったのですが、お知らせする前に定員が埋まってしまったので、


すいません・・・・。


次回開催するときは事前にお知らせしますので・・・・。


夕方7時くらいに八幡店を出発して、別府まで!


ビジネスホテルに宿泊、もちろん着いたら近くの居酒屋さんで宴会騒ぎ!


翌日は阿蘇方面まで朝の車の少ない道路を爽快に走る予定になっています。


いいね、いいね!


きっとドライコンディションで気持ちよく走れるはずです。


ここ最近、ウエットか悪路ばかりなので、たまには綺麗な道路を走りたいな!と個人的に思っていたりします。


まぁ、留守番なんですけど。


明日は鈴鹿8耐のトップ10トライアル。


まぁ、見れないんですけど。


そして明後日は8耐本番!


これも見れないんですけど。


8耐の見れない日曜日なんて、ただの日曜日じゃねぇ~か!


とか何とか、意味分かんないけど叫んでみる。


さっ、明日も頑張ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-29 21:04 | ツーリング | Comments(0)