バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

見れるらしい。

さっき林師匠達が別府へ旅立っていきました。


いいねぇ~!ナイトツーリングと宴会か!


僕も早めに帰っていつもより多めにビールでも飲むか!


って全然帰れる気配がねぇ~・・・・。


今朝はお客さんが楽しみにしていたCB223Sの納車。


f0061705_2043386.jpg


f0061705_2045479.jpg



フォークブーツやキャプトンマフラーを付けてより一層クラシックなイメージに近づきました。


これから早速バイクでキャンプだそうです!


とは言ってもボランティアでキャンプの指導をする為らしいのですが・・・。


でも、新しい相棒で行くのは楽しい事でしょうね!


トコトコ走らせて楽しんでくださいね!


それとずっと気になっていた鈴鹿8耐のトップ10トライアル。


ポールポジションを獲得したのはヨシムラスズキ!


モンスターヤマハが2位。


ハルクプロは3位という事。


明日の決勝がとっても楽しみだ!


どうもU-STREAMで見れるらしい。


らしい。


明日は仕事が手につかないかも・・・・。


でも明日は月末。


書類地獄に埋もれる日です。


まだまだこれから頑張ります。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-07-30 20:25 | 日記 | Comments(0)