バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箇条書きな物語

f0061705_2136149.jpg



昨日の鈴鹿8耐はすごく面白かったらしい!


トップチーム3チームの壮絶なバトルが繰り広げられていたらしい!


多分、お客さんがDVDに焼いて持ってきてくれるはず!


なので、あえて詳細は見ないようにしています。





そうそう、いまだ順調に売れています、このバイク↓


f0061705_21402881.jpg


CBR250Rですが、こちらのお客様は通勤に使うということで、


ひとまずはノーマルなのですが、きっとアレが欲しい!コレが欲しい!ってなるんじゃないかな?


久しぶりのバイクという事で、楽しいバイクライフを送ってくださいね!




さて、昨日夕方前に別府にツーリングに行っていた林師匠達が無事に戻ってきました。


どうもデジカメの調子が悪かったらしく、写真もほとんどない状態なので、


とりあえず順を追った箇条書きの物語をどうぞ!




夕方7時に予定通り八幡店を出発!


9時半ごろ別府のビジネスホテルに到着!


この時点で皆、結構疲れていたらしい。


ホテルの一階にある居酒屋さんで宴会!


f0061705_21531760.jpg



オーダーストップの時間まで1時間半しかなかったので、結構なピッチでビールと食い物を頬張る。


酔いと疲れにやられ皆就寝。


おはようございます。窓の外は気持ちぐらいに晴れ渡った空。


f0061705_2156526.jpg



今日は何だかいける気がする!自信を持って出発!


朝のやまなみハイウェイを爽快に駆け抜けてゆく。


気温も24度ぐらいで丁度良い!


車も少なくてあっという間に阿蘇に到着!


何だかとっても上手くいっている!


ここで少し早めのランチタイム!


食事が終わり外に出てみると、


f0061705_2213394.jpg



確実に何かが近づいている!


もちろん構わずGO!


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


と思ったら、あっという間に止む。


何だったんだ!今の?


そこからギャザーズのナビに頼りながら戻っていると、


2度ほど道を間違える。


ナビのせいではない。ナビを見ている者のせいだ。


ちなみにその中の一度は農場で行き止まりという滅多に遭わない奇跡を起こす。


そして無事、八幡店に到着。


林師匠が「俺、VFRに乗り換えてえらい道を間違えるようになったんよねぇ~・・」


全くVFRは関係ありませんから!


でもでも、とっても楽しい一泊ツーリングだったらしいですよ!


みなさん、お疲れ様でした。


おしまい。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-01 21:51 | ツーリング | Comments(0)