人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

言っときますけど流しません。

修理車が多くて、閉店時間になってもシャッターを閉められないで苦しんでいる者です。


そろそろお盆前の修理は限界が来たかな?


オイル交換などの整備はギリギリまでやりますが、重整備に関してはメーカーさんの部品供給もストップしてしまうので連休後の受付とさせてもらいます。


どうしたらいいか分からない!って方は一度ご相談を!


ちなみにバイパスホンダのお盆休みは8月13日~16日までとなります。
17日(水)は本来定休日ですが、営業しています。


さてさて、そんなもんでフォークオーバーホール中のCBを終わらさない限りはシャッターを閉めれないんですよ!


なもんで、手抜き更新させて頂きます。


先月サボっていたイベント。


毎月恒例の「でてこん会」


今月は予定通り開催しますよ!


8月20日(土)


メニューは夏だから「そうめん」で如何でしょうか?


とてもお酒のツマミになるとは思えないんですけど、


鈴鹿8耐のDVDでも見ながらそうめん食べてビール飲んで楽しめれば!って思います。


言っときますけど流しません。_f0061705_21201624.jpg



実は既にそうめんを入手しています。


何だっけ?島原の手延そうめんかな?


会費は¥500円です。


早すぎる告知だけど、お盆休みが終わったらすぐなので憶えておいて下さいね!


ちなみに流しません。


「山」と言ったら「川」!ってぐらいに、


「そうめん」って言ったら「流す」!って言われるんでね。


ほんと流しませんのであしからず。


さっ、CBしよ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-05 21:25 | 日記