バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

DIO110インプレ。

朝からお客さんとの約束事がいっぱいあって、


明日はミニバイクの耐久という事で、ギリギリになってタイヤ交換に来たりだとか、明日の準備や積み込みもあって、さすがに体力の落ち目を感じました。


その合い間に商談やら何やらと慌しくしていたら一日が終わっちまった・・・・。


おかげ様で商談も成立したし、なんだかマニアックなパーツもたくさんオーダー頂いたし、


あとは楽しみにしているお客様のもとへバイクを届ける準備をしっかりしないと!


みなさん、いつもありがとうございます!



さて、先日納車したDIO110のお客様がご来店。


f0061705_2181253.jpg



まだ慣らし運転中だけど気づいた所を数点教えてくれまして、


まず燃費。


車の流れに乗って走っているだけ状態(急加速はなるべくしない状態)で


リッター44kmをマーク!


これはかなり嬉しい情報です!


もちろん走り方によりけりで個人差はあるでしょうが、かなり良い線いってます!


あとは気になっていた狭いステップフロアーの事。


走り出したら意外と気にならないらしい。


まぁ、足を前に放り出す乗り方をする方は不満を感じるでしょうけど、


そうじゃなければ足のサイズ27cmの方が乗っても気にならないらしい。


結構背の高い方なのですが、膝がインナーカウルに当たることもなく、


ハンドルをフルロックさせても膝に当たることなく、


結構うまく作っているんだなぁ~!なんて感じました。


納車された時は足回りが固く感じられたけど、馴染んできたらゴツゴツ感は感じなくなり、これまた良い感じらしい!


ただ、気になるのはシートの開閉がメインキーと別体になっているところ!


DIOの前はスペイシー100に乗っていまして、メインキーの所で全ての操作が出来ていたので、尚更不便に感じるそうです。


それ以外は今のところ不満はないのだそう。


「とにかく安いよね!」ってのがお客さんの一番の感想。


慣らしが終わったらもっと回してみたい!って言っていました。


まぁ、今のところ好感触なDIO110でした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-06 21:14 | ミニバイク | Comments(0)