バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ハニカム構造にはにかみながら

明日の仕事が終わればお盆休み。


連休前の約束事、何とか無事に終わりました。


でも連休明けには既にたくさんの約束事が(汗)


休みだからといって、あまりボーッ過ごしていると社会人復帰に時間がかかってしまうので、それなりにキッチリ生活しよう。


只今、工場では林師匠が


f0061705_21125787.jpg



例のオリジナルパーツを作成中。


実は、また売れたんです♪


バイクと一緒にご購入頂きました!


他のパーツが揃い次第、取り付けして納車となっています。


バイクがないと寂しいでしょうけど、もうしばしお待ちくださいね!




さて、バイク乗りにはツライこの季節。


もちろん色々と暑さ対策しているとは思うのですが、


メッシュジャケット、メッシュパンツ、メッシュグローブは定番ですが、


意外と蒸れているのは「御尻」


汗でベトーッとなって、パンツは食い込むわ!引っ付くわ!で結構イラッときます。


そんなイライラを解消してくれるのがコチラ↓


f0061705_2120986.jpg


ラフ&ロードさんから発売されている
「ミネルバ シートカバー」



f0061705_2123083.jpg



6mm厚3Dハニカムメッシュの間を風が通り抜ける事によって、


御尻がスーッとして冷んやり気持ち良いんです!


これ、僕も3年前ぐらいから自分のカブに付けているんですけど、


たまらなく爽快で、逆に冬に付けていると寒くてお尻が痛くなるほど!


取り付けはシートの裏からゴムひもを縛るだけの簡単装着!


サイズも4種類合って、ミニバイク用やダブルシート用などもあります。


それと炎天下に置いていてもシートが熱くならないというメリットもあったりします。


お値段は¥2.980~となっていまして、自分のバイクにどれが合うのか分からない方は一度ご相談くださいね!


とりあえずミニバイク用と標準シングルシート用は在庫がありますので、


お盆休みにツーリングに行く方は、明日までならお店も開いているので間に合いますよ!


まぁ、騙されたと思って使ってみてくださいよ!


もちろん信じれない方の為に性能実験も致します!


「やるな!ハニカム構造!」


って思っちゃいますよ!きっと。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-11 21:32 | 日記 | Comments(0)