バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

連休明けにお会いしましょう!

明日からバイパスホンダもお盆休みに入ります。


13日(土)~16日(火)までがお盆休みとなっています。


17日(水)から通常通り営業しますので、連休にバイクに乗る方はトラブルのないよう気をつけて運転してくださいね!


普段車に乗らないサンデードライバーが増えますんでね!


ウィンカー点けずに曲がってきたりとか結構ありますもん!


それに巻き込まれて痛い思いするのはバイク乗りの方。


楽しいツーリングの思いでも台無しになっちゃうんでね!


今ふと思い出したんですけど、WITHMEの丸山さんが以前言っていた言葉。


「安全運転を心がけるのは当たり前!貰い事故も貰わないのがプロ」


いやぁ~、含蓄のある言葉ですね。


というか、丸山さんが言うからなんですけど。


僕が同じ事言ったら、大変な事になる(笑)


とまぁ、連休を無事に楽しく過ごしてくださいね!


それと、20日(土)はでてこん会をやりますのでお忘れなく!


休みの間はブログもお休みさせてもらいます。


それではまたお会いましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 戸畑区民 at 2011-08-13 00:30 x
プロって・・・
Commented by bphttobata at 2011-08-17 21:57
戸畑区民さん、こんばんは。

ある分野について、専門的知識・技術を有していること、あるいは専門家のこと。
そのことに対して厳しい姿勢で臨み、かつ、第三者がそれを認める行為を実行している人。

らしいです。(wikiってみた)
by bphttobata | 2011-08-12 15:07 | 日記 | Comments(2)