バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑に負けずに!

雨ばかりが続きますが如何お過ごしでしょうか?


雨の日にしかバイクに乗らない者です。


違う!


たまたま雨雲が僕に着いて来ているだけの話です。


だからそれって・・・。







さて、何度もお伝えしていましたが今週土曜日(20日)は毎月恒例の「でてこん会」です!


f0061705_19253926.jpg



夏と言えば「そうめん」って事で
会費500円にてやります。



鈴鹿8耐のDVDでも見ながらビールとそうめんを頂くのだ!


7時半ぐらいから始めますので、一応参加表明していただければ!と思います。




さて、先週ド雨の中バイクに乗り回していたにも関わらず、またバイクに乗ります!


というかツーリングのお知らせ!


この猛暑の中、ロングツーリングやります!





長崎県西海市まで!


以前からお客さんに「すごく道も景色も綺麗だから行こうよ!」って言われてて、


ズルズルしていたら一番マズイ時期になってしまいました。


行きは高速道路で長崎まで。


そこから海岸沿いの道を爽快に走る予定。


そしてお昼ご飯は・・・・、ココが一番大事!


f0061705_19451328.jpg



海の駅船番所にて海の幸バイキングを楽しみます!


取れたての新鮮な魚介類のお刺身やお鮨、味わい深い郷土料理など50種類以上ものお料理と、豊富なデザートをご用意しています(HPより抜粋)


なかなかバイキングでお刺身や握り寿司があるところはないでしょ!


ということで、8月28日(日)は丸一日空けといてくださいね!


出発はもちろん朝早くで考えています。(決まり次第お知らせします)


帰りのルートはメンバーと時間と疲労度を考慮しながら決めたいと思います。


そうそう、あと天気ね。


お待ちしています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-08-18 22:17 x
そうそう!! 天気やね~(^_^)
Commented by bphttobata at 2011-08-19 21:59
ばんますさん、天気悪くても来る??
by bphttobata | 2011-08-18 19:54 | ツーリング | Comments(2)