バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

飼い主募集中!

ちょっと残念なお知らせ、


というか残念に思っているのは僕だけと思うんですが、


f0061705_15445629.jpg



何度も当ブログに載った事のあるモンスターエイプ


なにがモンスターかって?


とてもミニバイクとは思えない程の桁外れのパワーですよ!


ヨシムラ125ccヘッドキットタイプRが組み込まれた、


エンジンはほとんどヨシムラ製といっても過言ではないスペシャルエンジン!


f0061705_15501732.jpg



後軸で17.6PSを打ち出すモンスターエンジンです!


で、この度、このモンスターエイプを手放すという事で、


只今、八幡店に展示しています。


仕様は、ここで書くのは大変なぐらいの量なので、詳細を知りたい方は電話かメールでお問い合わせください。


とりあえず各部の画像を載せてときます。


f0061705_16193524.jpg


f0061705_16195040.jpg


f0061705_1626443.jpg


f0061705_1626205.jpg


f0061705_1626377.jpg


f0061705_1626591.jpg


f0061705_16271450.jpg


f0061705_16272849.jpg



只今、価格設定中にて、興味のある方は必見ですよ~!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-08-20 23:17 x
おっ! K野隊長車だ!! 今度は何にお乗換え??(^o^)
Commented by bphttobata at 2011-08-21 18:17
ばんますさん、それはヒ・ミ・ツ♪

by bphttobata | 2011-08-20 16:29 | ミニバイク | Comments(2)