バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ヒゲよさらば。

雨、酷過ぎます。


こんな天気じゃ来店も少ないので、作業に集中できるってもんです。


エイプのヨシムラエンジン、作業終了しました。


作業は終了したけど試運転ができてません。(この天気じゃ当然です)


早く乗って色々体感したいんだけど、とりあえず天気が回復するまで我慢です。


そういえば季節外れのこんな物が届いていましたね。


f0061705_1912959.jpg



HYODさんとこの秋冬カタログ


まだまだ暑い中で、このカタログを見てもイマイチ購買欲が出てこないんですが、


毎度言っているように、これでもか!ってぐらい早めに注文しとかないと、


手に入らない確立は99%ぐらい!


なので今のうちから冬支度をお勧めします!


さっ、お次はかなりお待たせしているこの車輌を


f0061705_19572643.jpg



カブ110PROに色々なパーツを取り付けないといけません。


f0061705_1959676.jpg



週末ぐらいにはお渡しできるようにしないとね。




そうそう、どうでもいい事なんですが、


私、長年(8年ぐらい)生やしていたヒゲを綺麗に剃ってみました。


別に失恋したわけじゃないし(一応既婚者です)、


悪事がバレて反省しているわけでもありません(悪い事はしていないと  思う


ただ、何となく剃ってみたというだけの話。


でも、誰も気づいてくれない・・・・・。


気づかないぐらいのヒゲだったということか?ならば生やさなくてもいいかな?


まぁ、一時ツルツルな顔でいようと思っています。


気が向いたらまた生やすかも。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-23 20:08 | ミニバイク | Comments(0)