バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年2回目の観戦!

気がついたら今年も4ヶ月を残すのみ。


早いなぁ~!俺、この8ヶ月何してたかな~?


アレ?ほんと何してたんだろ・・・・。





さて、来週のイベントのお知らせ!


f0061705_2128855.jpg


九州モーターサイクルフェスタ
inオートポリス



今回はアジア選手権も同時開催されるビッグなイベントですよ!


ご当地グルメも堪能できるし、レースは見応えあるし、


何より、今回も気楽に楽しめるバスツアーにしております!


運転する必要もなにので、クーラーの効いたバスに3時間ほど揺られていたら現地に着くわけですよ!


f0061705_21344650.jpg



もうね、仕事している方々には申し訳ないけど、朝からプシュッってやりながら行くわけですよ!


もちろん現地でも美味しいもの食べながらプシュッってやるわけで、


これまた気温が高かったりしたら何回もプシュッてやっちゃうだろうな。


レースを見に来たのか、飲みに来たのか分からなくなってしまうと本末転倒なので、


そこら辺は大人な行動をするわけですが、


もちろん今回もホンダ応援チケットがありますので、


パドックパスやピットウォークも出来るお得なチケットとなっています!


f0061705_21433420.jpg



チケットも本日入荷したし!


ちなみにチケットのみ購入の方は¥5.000で、


お得なバスツアーの方はチケットとバス代で


¥9.000ポッキリで!


バスの定員は20名となっていますので申し込みはお早めに!


もう来週末の話なんでね。


それにしても今回は雨が振りませんように!


もう雨のオートポリスは飽きたよ、ホントに。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-01 21:49 | 日記 | Comments(0)