バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

行ける方は是非ご一緒に!

今年も例のイベントがやってきましたよ!


f0061705_15523889.jpg



9月23日(祝)
ブリジヂストン
サーキットチャレンジ2011



走行会だけじゃなく色んなショップさんのブースが見れたり、


全日本ライダーさん達のトークショーなどもあって、


一日楽しめるイベントになっています。


去年も参加したんですけど、残念な事に天気が・・・・


f0061705_1621829.jpg



こればかりはどうしようもないのでね・・・・。もうね、祈るしかないわけ!


体験走行や一般のスポーツ走行もしっかりクラス分けされているので安心して参加できますよ!


体験走行は¥5.000 皮ツナギ不要 

ナンバー付きフリー走行は¥8.000
(BS以外のタイヤの方は¥11.000)要皮ツナギ



サーキット走行会に参加するというよりはバイク祭りに参加する!ってな感じで気軽に参加してもらえればいいかな!って思ってます。


興味がある方、参加したい方はお近くのバイパスホンダまで!


一度でいいからドライのオートポリスを気持ちよく走ってみたい・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-03 19:02 | 日記 | Comments(0)