バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

九州を代表するサーキット!

朝と夜だけ過ごしやすくなりましたね。


少しだけど秋が近づいてきてる予感♪


というわけでバイクシーズン突入です!


いつも人気のイベント「サーキット走行会」!


f0061705_2142242.jpg



初心者からベテランライダーまで幅広く楽しんでもらっています、このイベント。


今回はバイパスホンダでは初の!


f0061705_215427.png



オートポリス1H貸切り!


今まで何度となくオートポリスには足を運びましたが、


そのほとんどが全日本観戦で、あとレイクサイドは2回ほど、ゼロヨンで1回、去年はBSさんの走行会で初のフルコースを走りましたが、あいにくの雨でツーリング状態・・・・。


今度こそ憧れの国際コースを気持ちよく走りたい!


てなわけで、


10月8日(土)

サーキット走行会
inオートポリス

費用13.000



ちなみに初心者クラスはプロテクターやくるぶしの隠れるブーツであれば参加OKなので、興味のある方はご相談くださいね!


各クラスとも先導がつきますので、初めてで走り方が分からない方でも安心して走行できるようにしていますよ!


あと、走行後の楽しみもありまして、


f0061705_2121988.jpg


直入温泉宿「直入荘」での一泊ツアーとなっています♪


8日(土)の15:00から30分と16:00から30分で走行会をやるので、


その後ツーリングで直入まで行って、温泉で汗流して宴会でおいしいお酒を飲みながらその日の思い出を語って、翌日もツーリングで家路に着くというオートバイの楽しみを二日間にギュッと詰め込んだ贅沢プランとなっています!


ちなみに一泊サーキットだと
¥23.000となっています!


バイパスホンダ会員だと走行会のみも一泊セットも¥1.000引きとなります。


てなわけで、走行会は30名で締め切らせてもらいますのでお早めに申し込みを!


あとはいつもそうだけど、一番肝心な天気がど・う・か・・・・。


これだけ毎度雨にあっているから、もう遭わないだろう!


と前向きに考えています。


ちょうど一ヵ月後ですね!


楽しみにしていて下さいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-09-08 22:02 x
1コーナーの進入が楽しみ♪
よすをの車窓からの撮影ですか?
Commented by bphttobata at 2011-09-09 20:49
そめさん、こんばんは。
1コーナーは嫌いです、とっても。
by bphttobata | 2011-09-08 21:34 | 日記 | Comments(2)