バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちの強さ!

今日載せる画像を保存しようとしていたら削除してしまって、どうしようもなくなってしまった者です。


すいません・・近〇さん。


えぇ~と、本日納車したCB400SS。


中型免許を取得して2週間。


もうね、一番バイクに乗りたくて乗りたくてしょうがない時期でしょう。


40代後半になってやっと取得した中型免許。


今までは家族の為に必死に仕事してきたバリバリの営業マン。


もちろん今でも現役で頑張っているわけですが、


子供の手もかからなくなってきたこの頃、趣味の釣り以外に見つけたバイクという乗り物。


身近にバイクに乗っている仲間がいて、一緒にツーリングに行きたくて取った中型免許。


車輌を契約してからの数日間は、それはもうバイクで何処に走りに行こうか?を考えてばかり♪


今日は会社を早めに切り上げてバイクを取りにきまして、


納車説明をしているんだけど、とってもソワソワ・・・・。


「うんうん、分からん事あったら電話するけね!」であっという間に説明も終了して、目を輝かせながら走っていきました。


今はとにかく何処でもいいから、バイクを走らせるだけでワクワクドキドキできる時期。


用もないのに少しでも時間があったらバイクに乗りたい時期。


でも、先に見るのは大型免許の取得!


CBR1000RRのフォルムと図太い排気音に完全な虜になっています。


そして何にでも興味を示す時期でもあります。


「山下塾って入れるの?」


もうね、見るもの触るもの全てに興味をしめすわけ。


膝すりの話をすると、これまた目が輝いてくる!


40代も50代もまだまだ元気だ!


気持ちが若ければ何歳まででもバイクに乗って良いと思いますよ!


もちろん免許更新が出来るまでですけど・・・。


そして何にでもチャレンジできると思います!


20代30代も負けてはいられません!


やっぱり年の功だけあって、色々経験を積んできてる人の方が気持ちが強くて輝いている気がしますね!


僕らバイク屋は、お客さんと接しながら元気を貰っています。


これからのバイクライフ、一緒に楽しみましょうね!


お買い上げ、ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-09 20:48 | 日記 | Comments(0)