バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久々の晴れのオートポリス!

顔面が日焼けで痛くて痛くてしょうがない者です。


行ってきましたよ全日本ロードレースinオートポリス!


ほんと久しぶりに晴れだったので一日気持ちよく観戦することが出来ました!


朝、小倉店に集合してビールとつまみ片手にバスに乗り込み、飲んでは寝て飲んでは寝て、


で、着きました。


f0061705_2141897.jpg



まずはホンダさんのブースに行ってオリジナルフラッグやキャップを貰い、


帰りの集合時間を決めてから自由行動を取る事に。


まずは僕的にとっても気になっていたクラス。


f0061705_21492750.jpg


UB15クラス


見た目に騙されてはいけません。

f0061705_22122531.jpg



コーナリングスピード、めっちゃ速いです!


ちなみにストレートも見た目からは想像できないスピードで駆け抜けていきます。


ピットウォークの時に細々見ていたんですけど、ヨシムラさんとこのキャブを使っている車輌がチラホラ。


海外でも認められているヨシムラキャブ。さすがです!


その後、ピットウォークでの写真。


f0061705_22162090.jpg


f0061705_22164153.jpg


f0061705_22165888.jpg


f0061705_22171654.jpg


f0061705_22173748.jpg



NSF250Rも真近で見ることが出来ました。


仲城選手のマシンです。GP-3で見事優勝しました!


パッと見、RS125Rに見えるけど、一体どんなフィーリーングなんでしょうか?気になります。


そんな事を考えながらジーッと見ていると、背後から


「コレ、うちの新型EXACTホイール入れとるんよ!」って、


振り返るとアドバンテージ九州の社長様でした。ちょっとビックリした・・・・。


そんなこんなでピットウォークも終わり、SS600クラス決勝。


f0061705_22365978.jpg


f0061705_22372584.jpg


f0061705_22411546.jpg



大崎選手との激しいバトルを制したのは藤原克昭選手!


スタート前の落ち着き様はチャンピオンの風格を醸し出しています!(まだチャンピオン決まってないけど、きっとチャンピオンになる事を期待しています!)


そしてJSB1000クラス。


f0061705_22433217.jpg


f0061705_22435669.jpg



生秋吉選手の走りは迫力ありすぎです!


というか、その秋吉選手に勝ったハルクプロの高橋巧選手は素晴らしい!


ハルクのアドバイザーである小西の兄さんの手助けもあったのでしょうかね?


J-GP2もハルクプロの中上貴晶選手がブッチ切りの優勝を決めていました!


いやぁ~、それにしても今回のオートポリスは飲みすぎた天気が良かったので存分に楽しめましたね!


というか、暑すぎた。


絶対、日焼けしているよね!みんな。


帰りのバスではみんな爆睡。


参加のみなさん、お疲れ様でした!


23日のオートポリス走行会も晴れてくれる事を祈っています。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-12 22:52 | 日記 | Comments(0)