バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久しぶりに行きますか!

毎月第3土曜日といったら「でてこん会」の日なのですが、


たまには外に食事に出掛けてもいいかな?と思いまして、


と言っても、居酒屋さんに行くわけじゃなく、美味しいものを食べにバイクに乗って行こうかな!と。


もちろんお酒を飲むわけじゃないので、簡単に言いますと


「グルメツーリング」


で、何を食べに行くかと言いますと、


f0061705_1451355.jpg



「門司港名物焼きカレー」


去年まではちょくちょく行っていたんですが、八幡店に転勤してからは一度も行ってませんでした。


まぁ、まだ昼間は暑いのでナイトツーリングで行くと気持ち良いかな~と思います。


で、焼きカレーMAPでターゲットのお店も決めましたよ!


今回行くお店はコチラ↓


f0061705_1511197.jpg


アジアン料理プリンセスピピ


その名の通りアジアンテイスト溢れる雰囲気のお店です。


人気のあるお店なので週末はお客さんでイッパイになるそう。


で、ここの一番人気メニューは


f0061705_15131188.jpg


王様カレー


タイ王国宮廷料理をベースに作った自信作。塩味、辛味、甘味、酸味、4つの味覚を刺激するクセになる一品


これはどう見ても焼きカレーには見えませんが、一番人気と言うんだから食べないわけにはいきません!


というわけで、


9月17日(土)
八幡店に夕方6時半集合で7時に出発します。
行きは道が混雑する時間帯なので都市高速を使って行きます。
帰りは下道でのんびり帰りましょう!



今回は僕と林師匠でエスコート致します。 ほら!でてこん会だから。


もちろん初心者ライダーさんも大歓迎!


安心して参加してくださいね!


お待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-09-13 22:20 x
プリンセスセットがお勧めですよ♪
Commented by bphttobata at 2011-09-16 20:06
ばんますさん、こんばんは。
じゃぁ、それ注文しようかな!
by bphttobata | 2011-09-13 19:18 | ツーリング | Comments(2)