バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

待つか造るか!

台風と一緒にツーリングをしようと思っている者です。


こんな天気で参加してくれる方がいるのか?


まぁ、ショートツーリングなのでそんなに心配してないのですが・・・・。





さて、以前ご紹介していたショウエイのX-TWELVEキャンペーン。


あれね、あの後あっという間に完売したみたいで、すぐキャンペーン終わってしまったんですが、


その時の残党が本日入荷しまして、


f0061705_15531580.jpg



もちろんお値段は¥39.800

f0061705_15544693.jpg



ちゃんとショウエイオリジナルポロシャツも付いてきます!


色はホワイトでサイズはLです。


これが本当にラスト1個なので、もしお考えの方がいらっしゃいましたらお早めにご検討を!


ちなみにこのメットが発売された時からずっと欲しいと思っている私。


気に入るグラフィックカラーが発売されたら買いたいなぁ~と思い続けていまして。


この前のオートポリス観戦ツアーの時、ショウエイさんのブースに置いてあった一枚のチラシ。


そのチラシを見て「コレは格好いい!」って思っちゃいました!


f0061705_1622896.jpg

f0061705_1631677.jpg


    X-TWELVE REVERB


このトリコロールカラーに一目惚れしてしまったんですが、


ですが


皮ツナギの色と全く合わないんです。


基本的にサーキット以外でフルフェイスをかぶる事のない僕は、


皮ツナギとマッチするカラーリングじゃないと嫌なわけで、


本当はアライの青山レプリカ(去年までのカラーリング)がドンピシャだったのですが、


ショウエイ派の僕にはどうしても抵抗があって・・・・。


って話を小倉店の山下店長に話たら、


「じゃぁ、オリジナルカラーに塗ればいいやん」ってあっさり言われまして、


それはそうなんだけど、デザインのセンスが必要だし、


なにより莫大な費用が必要になってくるわけであって・・・・。


自分の気に入るグラフィックが出るまで待つか、


費用はかかるけど世界で一つだけのメットに仕上げるか?


もう少しグダグダしてみる事にしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-17 18:43 | 日記 | Comments(0)