バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の阿蘇を楽しむ!

ちょっと先の話だけど、ツーリングのご案内です。


10月30日(日)
ミニバイクツーリング
秋の阿蘇を存分に楽しむ!



もうね、朝から晩まで思いっきり阿蘇を堪能しようかな!と思っております。


もちろんミニバイクで行くので、ミニバイクで楽しいルートで走りますよ!


今となっては超有名なココ↓


f0061705_10291293.jpg


ラピュタの道


絶好の景色を見ながらゆっくり下っていき、降りたところは内牧。


ここでも超有名なココ↓


f0061705_1031469.jpg


何故かライダー客が多い
「いまきん食堂」



ここの一番人気メニューを食べよう!


f0061705_10331628.jpg


赤牛丼


この画像だけでご飯3杯はいけます!これは本当に絶品ですよ!


ちなみに大盛りを注文する事をお勧めします。普通盛りだと肉が多すぎてご飯が足らない。


でね、今回はちょっと冒険してみようと思っていまして、


いつも通るメジャーな道を通らずに、あえて知らない道に入り込んでみようと思っております。


怖いでしょ?僕がこんな事言うと♪


大丈夫!家には帰れますから!       きっと。


もちろん事前にしっかり下調べしてから挑みますのでご安心を!


途中、こんな所でコーヒーブレイクも考えています。↓

f0061705_1039418.jpg



まだ詳細は決まっていませんけど、興味がある方は是非ご参加を!


あと、ミニバイクツーリングって書いてますけど、別にミニバイクじゃなくてもOKですよ!


大型バイクでのんびり走りたい方も是非!


それまでに僕のカブも色々手直ししないといけないし・・・・。


あとね、天気は全く心配してません。


どうも晴れ男になったみたいなので。


まぁ、とりあえず10月30日は空けておいてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-09-27 19:46 x
パンク修理道具持参で参加表明いたします♪(^o^;)
Commented by 11月7日 at 2011-09-27 20:00 x
逝きましょうかね~ R

多分行ける
Commented by そめ at 2011-09-27 20:05 x
じゃあ、取り敢えず画像で御飯3杯を試して下さい(笑)
Commented by エルパッチョ at 2011-09-27 20:36 x
あれやったら現地集合します。
Commented by cubshiki at 2011-09-29 03:11
何故かライダーが異様に多い店ってありますよね。
こちらにも必ず数十台停まっている店があります。
Commented by bphttobata at 2011-09-29 20:25
ばんますさん、こんばんは。
パンク修理道具だけで足りますかね~???(笑)
Commented by bphttobata at 2011-09-29 20:26
11月7日さん、こんばんは。
じゃぁ、行きますか~!!
Commented by bphttobata at 2011-09-29 20:27
そめさん、ごめんなさい、無理かも・・・。
匂いもあれば2杯はいけるかも!(笑)
Commented by bphttobata at 2011-09-29 20:28
エルパッチョさん、こんばんは。
えっ!鹿児島から?
エルパッチョ牧場、懐かしいですね♪
by bphttobata | 2011-09-27 19:29 | ツーリング | Comments(9)