人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

千畳敷ツーリング

昨日の千畳敷ツーリングのお話。

千畳敷ツーリング_f0061705_1823486.jpg



季節も天気も良かったからなのか、結構な人数になりまして、


途中、関門トンネルで他のメンバーと合流して山口県へ。


さすがにこの季節だと信号待ちしていても暑くないし、


本当に気持ちよい季節で、海沿いの道を快走したそうです。


千畳敷ツーリング_f0061705_1826467.jpg



で、あっという間に目的地の千畳敷へ到着!


千畳敷ツーリング_f0061705_18274994.jpg


千畳敷ツーリング_f0061705_1829837.jpg



日本海を一望できるこの場所はツーリングスポットとして有名です。


林師匠も結構ツーリングで使っているみたいです。


ここで一息入れてコーヒータイムをとって記念写真を一枚


千畳敷ツーリング_f0061705_18361627.jpg



ここまでは何のトラブルもなく、道も間違えず気持ちよく来れたらしい。


そして昼食をとるべく、これまた林師匠得意のお店へ!


千畳敷ツーリング_f0061705_18373178.jpg


ドライブイン犬鳴


ここの特製焼きソバが量も多くて美味しいらしい!


千畳敷ツーリング_f0061705_1839337.jpg



で、お腹も満たされて、あとは戻るだけ。


今のところ雨にも降られてないし、迷子にもなっていないし、誰一人マシントラブルにも見舞われていない。


まぁ、それってすごく良いことなんだけど、


アレ?今日って誰のツーリングだったっけ?


で、無事に3時過ぎにはお店に到着。


なんだかみなさんガッカリですか?


辛くて苦しいツーリングが体にしみついている方ばかりなのでしょうか?


楽しいばかりのツーリングが一番じゃない!ってことですかね?


ツーリングって奥深いなぁ~。


まぁ、みなさん無事だったってことで、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-03 18:50 | ツーリング