バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

楽しみが増えた!

今日SUPER BIKE .jpのサイトを見たら驚きの記事がありました!

f0061705_2043242.jpg


MotoGP日本グランプリ、決勝朝のウォームアップ走行で転倒し、左肩甲骨を骨折してしまった中上貴晶の代役として、チームアドバイザーを務める小西良輝が走ることが決まった。
「去年、チャンピオンを獲って、今年はアドバイザーに徹していたので、まさか、また乗る機会があるとは思っていませんでした。本田監督からの熱い要望だったので引き受けましたが、テストもなしですし、いかに感覚を取り戻せるかだと思います。“速いコニー”はお見せできるか分かりませんが“サーキットを走るコニー”をお見せできるので、ぜひサーキットまで足を運んでください」と小西。


「結果は求めていないよ。今年のバイクは、Moto2マシンに比べると、かなり安くできている。J-GP2クラスのスタンダードになる可能性があるので、今回、改めて小西が乗って、マシンを検証して欲しいと思ったんだ」と本田監督。


4戦4勝と圧倒的な速さを見せてきた中上の離脱は残念だが、J-GP2初代チャンピオンの小西が登場する。一昨年は、ST600クラスで優勝を飾っているだけに相性は悪くないはず。本人は、謙遜するが、ファンは期待したいところ。1年振りの実戦でコニーがどんな走りを見せてくれるか!?



マジで!?


まさかもう一度全日本を走る小西の兄さんの姿が見れるとは思ってもいませんでしたから!


まぁ、岡山国際に見に行けるわけじゃないので生の兄さんを見れるわけじゃないのですが・・・。


代役とはいえ、見る方からしたらやっぱり気持ちが高ぶるというもの!


約一年ぶりのレーシングスピードは大変だとは思いますが、


是非みんなに兄さんの熱い走りを披露してください!


f0061705_20513047.jpg



やっぱり格好良いもん!どっからどう見ても格好良いもん!


小西の兄さんが現役の頃はレース度にSUPER BIKE .jpのサイトを更新されるまで何度も何度も見ていたもん!


とにかく気になって気になってね!


そんな一年前を思い出します。


今回も遠い九州の空の下、一生懸命応援していますので、


くれぐれも怪我だけはないように久しぶりのレースを思いっきり楽しんでくださいね!


岡山国際予選の日、僕らはオートポリスを走っています。


この前兄さんに言われた「コンパクトに乗れ!」を胸に留め走ってきたいと思います。


今週末の楽しみが一つ増えちゃった!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-06 20:58 | 日記 | Comments(0)