バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明後日は、花見するぞー

こんばんは、しげです¥
明後日花見&
f0061705_22172481.jpg


バーベキュ~で~す¥
f0061705_2216617.jpg




みなさん待ってま~す!
Commented by naomi at 2006-04-07 23:00 x
休業中のしげ君のブログからやってきました。
山口さん久しぶり!と思ったらしげ君でした...。ということで、お伝えください。
これからも楽しみに読ませてもらうねー。
ってか戸畑店、ってことは例のウェル戸畑(だったよね?)の近くなのね。
今年こそは福岡遊びに行きたいと考えてます。が、いい歳して貧乏なんだよねぇ。
Commented by よすお at 2006-04-08 23:05 x
あらまぁ~!おひさしぶりです。
元気があればお金なんていらないよぉ~!  いや、いるいる。
そして、ウェル戸畑からは、けっこ~離れてますよ!
by bphttobata | 2006-04-07 22:54 | 日記 | Comments(2)