バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

迫力満点です!

来週の土曜日(15日)はこんなイベントがあるらしい。


f0061705_2121551.jpg


第38回福岡県警
白バイ安全運転競技大会



年に一回行われるこのイベント。


自動車教習所でやるような一本橋やスラローム、そして傾斜走行っていって決められたコースをミスなく速くゴールまで走る競技などなど。


で、この傾斜走行、僕らが遊びでやっているような次元じゃないですから!


まぁ、当たり前の話ですけど、これを目の前で見たら、


とてもじゃないけど「絶対逃げられないな・・・・」って思いますよ。


違反犯して逃げるなんてもちろんご法度なんですけど、ほんとゾッとしちゃう!


このイベントが福岡県警自動車訓練場で行われるわけで、


一般の入場も可能なのでお暇な方はツーリングがてらに見に行ってみては!


場所はコチラ↓




詳細はコチラをクリック!


数年前までは僕らも福岡県二輪車安全運転競技会ってやつに「バイパスホンダセーフティークラブ」って名前で参加していたんですけど、全然練習せずにぶっつけ本番でやるもんだから、そりゃ情けない走りしかできないわけで・・・・。


やっぱり日頃からの鍛錬ですよ、何でも!


さて、八幡店は明日土曜日(8日)はイベントの為お休みさせて頂きます。
9日(日)より通常営業しますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



明日も天気は良いみたいだし絶好のサーキット走行日和♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-07 21:18 | 日記 | Comments(0)