バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

秋晴れのオートポリス走行会!

恐ろしいぐらいに晴れ渡った空の下、オートポリスの走行会は無事終了しました。


f0061705_12193534.jpg



出発当日、いつもと違うルートで小石原まで行くという事で、一番後ろからトラックで付いて行っていたのですが、出発後5分で早くもバイク組とはぐれる・・・・。


自分の現在地も分からず、しかも携帯電話を家に忘れてしまっていたので連絡を取る事もできず、なんとか自分の知っている道まで戻って小石原で合流する事が出来ました。(ちなみに携帯電話は別のバッグに入れていた事に後ほど気づいた・・・・)


とまぁ、僕のせいで時間ロスさせてしまいましたが無事に時間前にオートポリスに到着。


f0061705_1621184.jpg


昼食はいつものうかれ亭さんで焼きそばを食べて、


そうこうしているとお客さんもボチボチ集まってきて、


f0061705_19172227.jpg


f0061705_19173739.jpg



みんな集合したところでクラス分けをしたりブリーフィングをしたり、


f0061705_19205983.jpg


f0061705_19212244.jpg


コチラでは業者様が特別ブースを作ったりとか。


f0061705_19274915.jpg


そして無事なうちに!ということで記念撮影も。


とかなんとかしていたら、走行の時間になりまして、各クラス先導付きでスタート。


初めての方がたくさんいたのでペースを絞りながら一本目を終了。


で、自分が先導していたクラスのお客さんにペースを聞いてみると、


「まだまだ全然いけますよ!」って言われたので少しペースを上げて走ることに。


なんか後方が消えちゃったり現われたりしながらも無事に走行会は終了しました。


f0061705_1930649.jpg


今回の走行会の為に皮ツナギを買ったお客さんも無事に生まれて初の膝摺りに成功してご満悦!


一本目では摺れなかったけど、2本目は気持ちにも余裕が出て、


f0061705_19313859.jpg


f0061705_19315630.jpg


こんな感じでズリズリっと♪


いらっしゃいませ!コチラの世界へ!


こうやってライディングが楽しくなってくるんですね!


とこここで、日帰り組と一泊組みはお別れ。


一泊組みは直入の長湯温泉宿まで1時間半のツーリング。


もうね阿蘇はススキが黄金色に輝き出していて、それが夕日の色で赤く染まり幻想的な景色を創っていました!


ほんと最高の景色でしたよ!というかこれでバイクに乗っていたら本当に最高だったのに・・・。


で、日も落ちたところで宿に到着して、時間が時間だったので早速宴会を!


f0061705_19382355.jpg



お酒は当社の社長様がご馳走してくれるという事で、これでもかっ!ってぐらいにしこたま美味しく飲みまして、


f0061705_19402913.jpg


f0061705_19404525.jpg


f0061705_19455253.jpg


f0061705_19461394.jpg


f0061705_19463824.jpg


f0061705_19465622.jpg



今回鈴鹿からお越しの方もいらっしゃいまして、その方TSR様のお客様でして、


今回のイベントの為に鈴鹿8耐タオルを用意してくれていまして、


ジャッジ公平のじゃんけん大会でみなさんに喜んでもらいました!(色々とありがとうございます!)


それにしても今回の料理は美味しい上に量も多くて、とてもじゃないけどいつものラーメンは食えないだろうと思いましたが、


f0061705_19532830.jpg



やっぱり来てしまった「ラーメン隼」


f0061705_1954832.jpg



そして乾杯!


でも食べ出すと結構いけるもんで替え玉もしてしまった。


それから一行は宿へ戻り、部屋飲み。


f0061705_19554113.jpg


f0061705_19555817.jpg



一応車載カメラを付けて走ったので、その動画を皆で見ながらア~だコ~だと言っていたら12時も過ぎていたので今宵は終了という事でおやすみなさい。


f0061705_1959410.jpg


翌日も天気が良くて絶好のツーリング日和!


なるべく混まない広域農道を繋いで帰りました。


もちろん無事に戻ってきましたよ!


それにしても今回も天気に恵まれた気持ちの良いサーキット走行会でした!


何時まで晴れが続くんだろう、俺・・・・。


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-10-10 20:50 x
何個か画像をもらいますね~♪
良いですか?
Commented by bphttobata at 2011-10-11 22:50
そめさん、良いですよ!
by bphttobata | 2011-10-10 20:07 | 日記 | Comments(2)