バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

焼肉しますか!

今月はちゃんとしますよ「でてこん会」


メニューは焼肉!


f0061705_22431012.jpg



炭火焼じゃなくて鉄板でジュージュー焼きます。


もちろん差し入れ大歓迎!焼ける物なら何でも焼きます!


会費はお一人様¥1.500で、飲み物は各自持参でお願いします。


10月15日(土)の夕方7時半ぐらいから始めます。


食材の注文があるので参加の方は前日の夕方までにお返事くださいね!


そんなに遅くまでやらないのでご安心を!


公共機関がある時間までに終了しますので。


まぁ、みんなでワイワイしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-11 22:49 | 日記 | Comments(0)