バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こだわり!

今月末のミニバイクツーリングの為にメンテナンスやカスタム、チューニングなどボチボチ入ってきています。


やっぱり行くなら気持ちよく走りたいですからね!


大体のルートも決まったし、あとは・・・天気か。


まぁ、一ヶ月前ぐらいからその点に関しては調子が良いので、この流れをキープして大波乱を起こさないようにしたいと思います。





さて、今日入荷した車輌↓


f0061705_2174091.jpg


CBR1000RR


来年には12年モデルが発売されるというのに、このタイミングで11年モデルを購入。


f0061705_219492.jpg



もちろん12年モデルの話をしたんですけど、本人は今のモデルのフロントマスクが好きだから!と言う事で在庫があるうちに注文して頂きました。


新しいモデルの方が色々と改善もされてると思うし、新しい機構も付いていたりしてスポーツモデルだと新しいものに気持ちが動いてしまいがちだけど、バイクって性能が良いだけが全てじゃないですからね!


僕だってカブ110が発売さてているのに、あえてカブ90をチューニングしたりして遊んでいますよ!(本当は110が欲しいんだけど退くに退けない金額を投入してしまって今更買いかえれない・・・・)


要は自分が気に入っているバイクであれば新しくても古くても関係ない!って事。


こだわりですよ!こだわり!


古いバイクでもキチンとメンテナンスしているバイクを見ると気分が良いですよね!


まぁ、あまりに古すぎるとパーツ入手困難になりますけど、


まぁ、そこら辺も今ではインターネットで何とでもなる時代ですからね!


なんか話が逸れちゃいましたけど、なるべく早く納車準備しますので少しお待ちを!


マフラーもなるべく早く入荷するように言ってますんで!


お楽しみに♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-13 21:22 | 日記 | Comments(0)