バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の中心じゃないけど何かを叫んでみる。

今日ぐらいの天気が丁度いい!


まだ寒くなってもらうと困るから!


だって全然ツーリングに行けてないんでね!


来週は楽しみにしているミニバイクツーリングなので、


あんまりお天気さんに悪戯されると困っちゃうんでね。


そして僕のカブも何故かエンジンがかからなくなって困っちゃっているんですけど、


まぁ当日は違うバイクで行く予定なので修理は先延ばし先延ばし・・・・。


そんなバイクで遊ぶ事しか考えていない毎日なのですが、


もちろんお客さんもバイクで遊ぶ事を一生懸命考えているみたいで、


f0061705_212080.jpg



本日入荷した空冷ネイキッド
「CB1100」



今まではスーパースポーツに乗っていたのですが、どうにもこうにも体が悲鳴を上げてしょうがない!って事でのんびりポジションのバイクにお乗換え♪


このお客様、お付き合いはかなり長いのですが、


バイクを乗り換える時はいつも体が悲鳴を上げて乗り換えるというパターンでして、


最初に買ったCB1300はクラッチが重くて左手が腱鞘炎になり、フォルツァに乗り換え。


そうそう、フォルツァの時だけは体は悲鳴を上げなかったのですが、


ツーリングで皆に付いていけなくて魂が悲鳴を上げたゆえにCBR600RRにお乗換え。


今度はツーリング中に右手首が悲鳴を上げてCB1100にお乗換え。


次は何処が悲鳴を上げるのでしょうか??


で、そんなCB1100をちょいちょいパーツ取り付けしていまして、


f0061705_2194186.jpg



やっぱりツーリング仕様にしなきゃでしょ!


他にもスポーツグリップヒーターやETCなども付けないといけないんですが、


登録の準備なんかもありますので、もう少しだけお待ちを!


とりあえず30日のツーリングは慣らしツーリングって事で!


僕も体が悲鳴を上げればバイク乗りかえれるかな?


体はなかなか悲鳴を上げないんだけど、財布は常にシャウトしてますからね・・・・。


そんな財布も小銭入れに穴が開いて、コンビニで銭撒き散らしてみたりとか・・・・。


お金溜まらないうえに財布に穴まで開いちゃ洒落にならね~だろ!


もぉ、ホントどうなっちゃうの?山口家は?


でも楽しく人生送らせてもらっています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-20 21:19 | 日記 | Comments(0)