バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

モヤモヤツーリング

一ヶ月ぐらい前だったかな~?


f0061705_20232444.jpg



ウチの工場長「林師匠」が店に戻ってくるなりニヤニヤしながらこう言ったんです。


「俺、もしかしたら超能力が身に付いたかも!」


何でですか?って聞いたら、


「さっき道路を歩いていたら周りに誰もおらんのに、誰かの喋る声が鮮明に聞こえたんよ!」


いけません!非常にいけません!


前向きに考えてるのはいいんですけど、林師匠がどこか遠くへ逝って行ってしまいそうで・・・・


怖い・・・・。


なんて考えているバイパスホンダの山口です。




さて、まいどギリギリになっての告知なのですが、


今週23日(日)に林師匠企画の
ツーリングがありますよ!



どこに行きますか?って聞いたら、


「あ・う・う~ん・・・・、何処に行こうかなぁ~???あそこはこの前行ったし、あそこもパッとしないし・・・・」



って言いながらツーリングマップルを広げて、いっとき悩んでいたのですが、


パタンと本を閉じて黙々と作業を始めました。


仕方ない・・・





はいっ!
ミステリーツーリングって事で!



唯一聞き出せた情報は、山口方面に行くという事だけ。


そうそう、あと出発時間は朝8時に大池公園で!



ちなみに天気予報、とっても微妙な感じですね。


でもね、一人でも来る人がいたらツーリングする!って言ってたから、


この無計画ミステリーツーリングに興味がある方は是非ご参加を!


怖っ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-10-22 08:49
職人様はついに神の領域にまで到達されたのでしょうか?
益々ファンになってしまいます。
ミステリーツーリングが無事に終わる事をお祈り申し上げます。

どうか、出先で突然「Go to "HEAVEN."」とか口走らないで下さいね。
Commented by bphttobata at 2011-10-22 21:43
cubshikiさん、こんばんは。
神の領域というか、神様に手を引かれているのでは!?なんて思ってしまいます。
今日、ブログを読んだお客さんから電話があって、「林師匠の気持ちわかります!」って。
34歳の僕にはまだまだ分かりません・・・。(笑)
Commented by cubshiki at 2011-10-26 20:47
43歳の私にもわかりません(笑)
ただし、40歳から耳鳴りだけはしています(悩)
Commented by bphttobata at 2011-10-29 19:30
cubshikiさん、こんばんは。
幻聴も耳鳴りも分かりたくないです・・・ずっと。
Commented by cubshiki at 2011-10-30 06:10
あ・・・いけません!いけません!幻聴なんて言ってはいけません!
Commented by bphttobata at 2011-10-31 21:15
cubshikiさん、じゃぁ、普通の人には聞こえない高性能な聴力を持った男ということにしときましょう(笑)
by bphttobata | 2011-10-21 20:45 | ツーリング | Comments(6)