バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

受付開始!

数日前に「天気予報は見ない!」って言ったばかりなのに、うっかり見てしまったが為、週末だけピンポイントに天気が悪くなっている事に妙に納得してしまった者です。


や・ば・い・・・・、力が・・・力が戻ってきた・・・・。




さて、実は昨日から受付開始だったイベントのご案内。


f0061705_2184280.jpg


小西良輝杯
ミニバイク草
耐久レース最終戦



去年までの日程とは違い一ヶ月早く開催するので、


何かと気兼ねなく参加できると思います!


で、今回も初級クラスと中・上級クラスの2クラス制でして、


1チーム2人構成となっています。


参加費用は1チーム¥7.000で、参加台数は各クラス20チームまでとしています。


安全に楽しく走れるようにの設定としています。


f0061705_21173121.jpg



初級クラスは安全な格好であれば皮ツナギなくてもOKなので、気軽に参加してもらえれば!って思います。


ウチの耐久レースは順位で表彰する事はありませんしトロフィーもありません。


商品をゲットできるのに必要なのは「ウデ」ではなく「運」!


誰にでもチャンスがあるようにジャッジ公平な「じゃんけん大会」にしています。


なので目を吊り上げて走るんじゃなく、仲間とレースごっこを楽しむ!って感覚で参加してもらえればと思っています。


こういうバイクの楽しみ方もあるんだ!って思ってもらえればバイクライフの幅も広がるかなぁ~なんて思ったりして。


もちろんスキルアップにも繋がるしね!


でもやっぱりレースはレース。


熱くなったりもしちゃうわけで、


f0061705_21264451.jpg



面白画像もたくさん撮れると思いますので、シャッターチャンスを見逃すな!


もちろん小西の兄さんの熱い走りを真近で見れる機会でもあるので、


参加する方だけじゃなく観戦したい方もジャンジャン集まってくださいね!


受付はお近くのバイパスホンダまで!


お待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-10-25 21:32 | ミニバイク | Comments(0)