バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不安な週末・・・。

降水確率の数字を上げるのが大得意な者です。


これまたピンポイントに週末だけ雨マークになってやがる・・・。


yahooニュースでは降水確率50%、


今朝の新聞では60%。


二日前ぐらいから順調に上がっています♪


いや、ダメだろ!


とりあえず前日の夕方の予報で行くか行かないかは決めたいと思います。


一応、出発時間の予定は、


大池公園に朝7時集合で集まり次第すぐ出発します。


戸畑、小倉方面の方はR322田川の立ち食いうどん屋さんの前で8時集合です。


f0061705_15553897.jpg

f0061705_15555682.jpg



参加の方はどちらか都合の良い方で集合をお願いしますね!


そういえば先週のTV番組で僕らが行く「いまきん食堂」が紹介されていたそうで、


全国でこの秋食べたい「絶品ドンブリ」ランキング九州編4位になっていたそうです。


ただでさえ行列のできるお店なのに、はたして週末の昼時に大勢で行って食べれるのか?


天気も食事も難航しそうですが、気持ちは行く気マンマンなので、


まぁ、見といてくださいよ!僕の底力を!


ギリギリになってドンデン返ししちゃるけ!


どちらにしてもカッパは持ってきた方が良さそうですね・・・・。


さぁ、みんなで祈るのだ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by フミ子 at 2011-10-29 15:12 x
明日のツーリングが楽しみです(´_ゝ`)
Commented by bphttobata at 2011-10-29 19:32
フミ子さん、こんばんは。
ごめんなさいね、またの機会に!
by bphttobata | 2011-10-27 19:02 | ツーリング | Comments(2)