バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤牛丼よ、さらば・・・。

今日の夕飯は絶対に牛丼を食べようと心に誓った者です。


何でかって、ほら明日のミニバイクツーリングは確実に、


雨ですもんね。
なので中止とします・・・。



楽しみにしていた方は結構多かったと思うんですよ!


季節的にも最高だし、ツーリングのメッカ阿蘇に行けるし、


f0061705_17512217.jpg



なによりこの赤牛丼を楽しみにしていたのに・・・・くそっ!


でもやっぱり牛丼食べたぐらいじゃ満たされないわな。


で、このミニバイクツーリング、11月にリベンジしたいと思っていますので、


日程が決まり次第、お知らせしますね!  お楽しみに♪





さて、今日届いた用品のご紹介!


f0061705_1811333.jpg


HYODさんとこのインナージャケット


これは本当にお勧めの商品でして、


もちろん僕も林師匠も持っているんですけど、


なにが良いかって、インナーとしてだけじゃなくアウターとしても使えるデザインな所!


f0061705_18164557.jpg


全体的にタイトなシルエットはライダースジャケット的なイメージがあってとても格好よい!


今時期ぐらいだったら街乗り、通勤はアウターとして使ってもらってOKだと思います。


本格的に寒くなってきたらウィンタージャケットの下に着込むと風の侵入がないので、とても快適に走ることができます!


朝が寒くて昼が暑い微妙な季節の時はメッシュジャケットの下にこのインナーを着ていればOK!


暑くなればインナーだけ脱げはいいし、


f0061705_1822292.jpg



脱いだインナーは専用のバッグにコンパクトに収納できるので邪魔になりません。


f0061705_18231733.jpg



組み合わせ次第ではとってもお洒落さんになれるアイテムなので、バイクに乗らない時でも全く違和感がありませんよ!


そんなオールマイティーに使えるHYODさんとこのインナージャケット、


お値段は¥10.500なり


数とサイズに限りがありますので、気になる方、もしくは欲しかったけどいつも完売で手に入れれなかった方、


お早めにご来店を♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by huzi@ at 2011-10-31 06:55 x
おはようございます。
ごぶさたしております。
そのせつはお世話にありありがとうございました。

ツーリング中止ですか、残念ですね。
できれば私も参加したかったです。
順延ですか?レポ楽しみにしております。
それでは失礼いたします。

島根のフジタ
Commented by bphttobata at 2011-10-31 21:20
huzi@さん、こんばんは。
まぁ、いつもこんな感じです・・・。
今年、ほんとうにツーリングに行ってないなぁ~・・・。
是非、島根からシャリーでの参加、お待ちしております♪

by bphttobata | 2011-10-29 18:28 | 日記 | Comments(2)