バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

神様、4時間ぐらいバイクに乗らせてください!

Snap Onの工具が2点ほど忽然と消えてしまい困っている者です。


ほんと何処にいったんだろ???


お高いんで、簡単に買い直せないんだけどなぁ~・・・。





さて、先週のツーリングは雨で中止になったじゃないですか?


なのでリベンジしようと思っていたんですけど、


みなさんもご存知のように、一昨日の林師匠のツーリングメニューで綺麗にパクられたので、


同じような事二度してもつまらないから、色々考えてみました。


で、考えた結果、


神様は僕にロングツーリングを許してくれないのでは!と思ったわけで、


ほら、9月の門司港焼きカレーツーリングは絶対に降られるって思ってたのに降られなかったでしょ!


ショートツーリングだったら大丈夫なんじゃないか!って、


もちろん全く根拠はないんですけど、そう思いたいわけ!


なので11月20(日)に
ショートツーリングをやりますよ!



f0061705_2033103.jpg


もちろんミニバイクでね♪


コースは河内~平尾台~犀川~英彦山てなかんじで考えています。


気持ちよく田舎道を流そうかな?


で、帰りにちょっと寄り道してお洒落なパン屋さんでコーヒーブレイクでもしようかと考えています!


f0061705_20381723.jpg


f0061705_20383864.jpg


f0061705_20385996.jpg



このパン屋さん、市内では結構有名なところで、パンを買うとホットコーヒーをサービスしてくれるんですよ!


で、表のテラスで出来たてのパンとコーヒーを頂こうかな!と。


きっとまだ寒くないと思う!もちろん根拠なし。


まぁ、往復4時間ちょっとというところでしょうか。


お昼過ぎには戻ってこれると思うので、お時間のある方は一緒に行きましょう!


良いよね?コレぐらいなら良いよね?神様。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-05 20:44 | ツーリング | Comments(0)