バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっと乗りやすく・・・

みなさんが今乗っている愛車なのですが、足回り(フロントフォークやリアショック)に不満はないですか?
例えば、路面の悪いところを走っていてあまりにもお尻に跳ね返ってくる衝撃が大きいとか、交差点をなんか曲がりにくいとか。

そういう時、アナタのサスペンションに調整機構が付いているなら一度触ってみる価値はあります。
↓こういうやつ
f0061705_2211691.jpg

f0061705_2213015.jpg


純正のセッティグはあくまで標準セッティング。
その人の体重がすごく軽かったりとか、すごくスローペースで走るとか、人それぞれでサスペンションの動きは全然違うんです!

調整機構が付いていない方は、残念ですがリプレイスサスペンションをご購入ください。もちろん

当店で!



もし興味のある方は、是非当店までお寄りください。相談に乗りますよ!
Commented by 秋山 at 2006-04-09 02:47 x
初めてコメントします。私はVFR750
に乗っているのですが、サスペンションの調整は可能でしょうか?お店に行ったら調整していただけるのですか?バイクショップの店長さんは、バイクに乗るのも、かなりお上手なのでは?できれば早く走れるようなセッティングとコツを教えて頂けないでしょうか?ウイリーもそのうちしてみたいのですが、やり方を教えて頂けませんか?オーリンズのショックにしたら出来るようになるでしょうか?購入も考えています・・・。買った時はセッティングを是非お願い致します!サスペンションについて色々質問等ありますので今度伺います。身長、体重、乗り方等にあった調整方法を教えて下さい。知り合いがいってたのですが、店長さんはかなり早くて、適切なアドバイスをしてくれるとか?期待してます!長々とすみません。
by bphttobata | 2006-04-08 22:11 | 日記 | Comments(1)