バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

インナー祭り!

一ヶ月ぶりの自転車通勤が予想以上にキツくて疲労度MAXになっている者です。


あれ~?こんなに疲れてたっけ??


ちょいと食欲の秋に誘われまして体が重くなってきたので、これはいかん!と思い、


ほら!今月23日はコニー杯もあるし、これ以上体重が増えたら余計走らんくなるしね。


それで自転車通勤にスイッチしてみたのですが何日ももたんぞ!きっと


というか、えらい腹がへるし!


今まで以上に余計食ってしまうわ!


でも、まぁそこは自分でコントロールしないと・・・。






さて、昨日はあんなに暑かったのに今日はえらい冷え込みます。


でも、朝から汗だくで来たのですが・・・。


で、これだけ冷え込んできたら防寒グッズも紹介する気になってきました。


今シーズンのお勧め商品はコチラ↓


f0061705_17325316.jpg


HYODさんとこの
ウォームハンドブースター



要はインナーグローブなんですが、すごく指が長い僕でも綺麗にジャストフィットするぐらいのストレッチ素材で保温性も高いんですよ!


コレ、防風とは書いていないんですけど、エアガン最強で吹いてみてもほとんど風の浸入を感じません!


f0061705_17434299.jpg



で、このインナーにOGK製薄防風グローブをはめてみて、


f0061705_17443194.jpg



同じようにエアガンで吹いてみると、全く風を感じません!


しかもこの状態でグーパーグーパーしていると、エアガンで吹かれているのに手が暖かくなります!


これは確実にインナーグローブの恩恵でしょうね!


そこでOGKグローブを脱いでも、冷え感は感じないし、


ナイロン素材のインナーのおかげでグローブもツルッと脱げるし、


冬のツーリング時の休憩で、ジュースを買ったりタバコを吸ったりする時でも、インナーグローブを着けたままだったら寒くないしね!


f0061705_1752483.jpg



小銭だって一枚一枚しっかり掴めるし、


違反切符にサインする時でもインナーグローブを付けたままで楽々サインできちゃう♪


とまぁ、使い方はそれぞれなのですが色々と重宝しそうです!


そんな便利なHYODさんとこのウォームハンドブースター、


お値段¥1.890なり


これならお財布もそんなにダメージ受けないでしょ?


とりあえず5個在庫があるのですが、あっという間に完売しそうな予感がしますので、お買い求めはお早めに♪


それと、


f0061705_1805962.jpg



爆発的人気なHYODさんとこのインナージャケット、


コチラも第2便が大量入荷してきましたので、まだ買っていない方はお早めに!


ほんとインナーって凄いよね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-11-12 00:25
このグローブはいいですね!
(そちらで購入できないのは残念ですが)
Commented by bphttobata at 2011-11-13 18:49
cubshikiさん、こんばんわ。
ほんとに抜群ですよ!アレは。

by bphttobata | 2011-11-08 19:11 | 日記 | Comments(2)