バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コレ美味そうじゃね?

こんなに寒いのにタンクトップを着ている者です。


だってユニクロのヒートテックが見つかんないんだもん!


っていうか急に寒くなりすぎだよ・・・。


まあl、これが11月本来の気温なのでしょうが・・・。






さて、


来週の土曜日は第3土曜日って事で「でてこん会」なんですけど、


来月早々に忘年会も考えているので、今回は飲みじゃなくコレをやろうかな!と。


f0061705_1153298.jpg


門司港焼きカレーツーリング


夕方からのショートツーリングとしては丁度いい距離だと思いますよ!


去年ぐらいから焼きカレーツーリングをやっていまして、有名どころは食べているわけですが、


MAPの中には既に閉店されているお店もあって、


あとオーダーストップの時間が早かったりとか、


昼間しか営業していないとかで、食べにいけないお店も結構あります。


で、今回はMAPには載っていないんですけど良さそうなお店を見つけたので、そこへ行ってみようと思います!


f0061705_11585939.jpg


インド料理 ナンダン


本場インド料理を低価格で提供してくれるインド人がオーナーさんのお店です。


f0061705_1254852.jpg

f0061705_127177.jpg


ナンを使った料理がほとんどなのですが、ちゃんと焼きカレーもありました!


f0061705_1211894.jpg



普通のカレーだと辛さを選べるようですが、焼きカレーに関しては選べないのだそう。


一体、どんな辛さなんだろう・・・・。


で、色々調べていたらナンダンさんのお店が紹介されている動画を発見!





今まで行ったお店とは雰囲気も全然違い、気を使わないでよさそう♪


というわけで、


11月19日(土)
夕方6時半に八幡店に集合
7時出発となります。



この前と同様、行きだけ都市高速を使いますので250cc以上の車輌でお願いしますね!


今回も僕と林師匠でエスコート致します!


で、翌日はミニバイクショートツーリングと2日連続バイクに乗れる予定です♪


予定です!


頼むよ!神様。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-11-10 23:58 x
あのぉ~・・・・・20日にライブがあるので降らせないでほしいんですけどぉ~♪ (^o^)/
Commented by bphttobata at 2011-11-11 20:03
ばんますさん、こんばんは。
だ・か・ら!僕じゃないって!
きっと僕の知らない僕が降らせているんですよ!

by bphttobata | 2011-11-10 19:19 | ツーリング | Comments(2)