バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

あの日の思い出を!

膝を摺っている画像が一枚だけあって歓喜している者です。


何の事かって、先日のこのイベント↓

f0061705_1119241.jpg



ブリヂストン 
サーキットチャレンジ2011



いや~、ほんとに最高でしたもんね!


オートポリスで初めてのドライ走行ができて気持ちよかったですもん!


で、今回、その時の思い出の画像がイッパイ詰め込まれているCDが発売されまして、


とりあえずサイト上で画像は小さいですが、内容が見れるようになていまして、


自分の欲しいCDを購入できるようになっています。


さすがプロのカメラマンさんが撮っているだけあってアングルもサイズもバッチリ!


あとはCDを購入して思う存分拡大して楽しんでくださいね!


思い出の写真館はコチラをクリック!


購入方法は上のサイトに入って申し込み用紙を取り出し記入してFAXします。


その後振り込みをすれば後日届くシステムになっています。


僕も早速申し込みをしました。


とりあえず大きい画像を見たい!って方はCDが届いたらお見せしますね!


にしてもだ!


僕の膝すり画像が一枚だけあったはあったんですが、


背景の一部として写っているだけ・・・・。


まぁ、でも自分の走っている画像が見れるってありがたいですよね!


参加されたみなさんも是非血眼になって自分探しをしてみてくださいな!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-11 19:16 | 日記 | Comments(0)