人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

「どうせ中止やろ?」は言わないで!

風邪を引いた事にホッとしている者です。


良かった・・・俺、風邪引いた事が分かったぞ!


「馬鹿は風邪引かない」じゃなく「馬鹿は風邪引いたことが分からない」らしいんでね。


なんか急に冷え込んできたんで、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!


あと、入荷して直ぐに売切れてしまったHYODさんとこのインナーグローブ。

「どうせ中止やろ?」は言わないで!_f0061705_2001561.jpg



先週追加注文入れたんだけど、予定の日になっても入荷しない・・・。


日曜日に入荷する予定だったのでお客さんが数名買いに来てたんだけど・・・・。


で、今日になっても入荷しないし・・・。


出荷した!ってFAXも届いているのに一体何処にいったんだろう???


早く来ておくれ!




さて、今週末のツーリングなのですが、


予定予想通り天気が悪くなってきております(涙)


が!


ギリギリでのどんでん返しがあるかもしれないので全然諦めていません!


土曜日の焼きカレーツーリング、


今の所降水確率70%ですが、残り30%に希望を持っています!


予定通り夕方6時半に八幡店に集合で7時には出発します。


と、翌日のミニバイクショートツーリング、


今の所降水確率40%なので余裕で決行ですね♪


集合は大池公園に朝8時で、8時15分には出発します。


小倉・戸畑方面の方は平尾台の上り口に9時集合でお願いします。



話によると今週末は英彦山の紅葉がピークを迎えるそうです!


こんな偶然ってありますかね???


僕にしては最高の日とルートをチョイスしたと思いませんか?


あとは綺麗な紅葉を見上げながらのんびり走るだけです!


もしくはアスファルトに広がる綺麗な紅葉だった物にビクビクしながら走る事になるかもしれません・・・・。


まぁ、なるようにしかならないっていう事で。


お・た・の・し・み・に♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-15 20:23 | ツーリング