バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

おぃちぃ おぃちぃ!

ミニバイク用の前後タイヤを買ってお財布が空っぽになった者です。


23日のコニー杯に向けて自分のバイクも整備しないといけないんですが、


タイヤがあまりにも限界に達していたのでやむなく交換することになりました。


まぁ、新品タイヤで気持ちよく走れるし、天気も良いみたいだし、


あとは人間の問題なのですが、もうかれこれ数ヶ月NSRminiに乗っていないのでとっても不安です・・・。


はい、とっても・・・・。


神様、何も起こりません様に!





さて、今日もお客さんから言われたのですが、


「忘年会何時するの?」


そうですよね!あっという間に12月ですもんね!


でも今年から八幡店勤務になったばかりで、正直八幡方面の居酒屋さんを全く知らないわけで、


ネットで色々探してみたんだけど、なかなか決まらなくて・・・。


その時、昔色々とお世話になったお客さんの旦那さんが黒崎でお店をやっている事を思い出したので早速TEL!


最後に会ったのが10年ぐらい前だったのですが、かろうじて覚えてくれていまして、


f0061705_19151088.jpg


創作料理居酒屋
おかずキッチン おぃちぃ



お洒落な佇まいのお店ですね。


f0061705_1917175.jpg



店内はそんなに広くはないのですが、居心地がよさそうな雰囲気です。


で、料理なのですが忘年会コースってのがあるみたいで、


どんなメニューなのか聞いたけど難しくてよく分かりませんでした・・・・。


f0061705_19243496.jpg


こんな感じの料理がでるかもです。


ちなみに質も量も自信があるみたいで、「まず追加注文はしなくていいと思いますよ!」という事!


とっても楽しみです!


というわけで、


12月3日(土)
お一人様 ¥4.000
もちろん飲み放題!
PM7:30から開始します。
定員は15名まで!





場所は赤い星印の場所です。

福岡県北九州市八幡西区黒崎3-5-10

黒崎駅から徒歩3分です。


黒崎駅までの帰り道は3分で行けるかどうかはその時の自分次第です・・・。


まぁ、はっちゃけすぎて忘年会の思い出を忘れる事のないように気をつけましょうね!自分も含めて(汗)


当日はみんなで楽しく過ごしましょ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by N at 2011-11-19 18:16 x
 こんばんは(^^)

仕事から急いで帰宅して、着替えて家を出ようとしたら、
雨が降ってきました。もうビックリです。

前回とまったく同じ展開で、山口店長さまのステキな演出に
感動(T-T)

ちょっと風邪をひいたのか寒気がするので、
今宵、わたしは撤退します。

P.S. 昨夜の夕食はカレーにしました。
  今からまたカレーをいただきます。
Commented by bphttobata at 2011-11-19 19:26
Nさん,こんばんは。
奇跡は二度は起こりませんでした・・・。
中止です。
明日調子がよければ是非参加してくださいな!
そして昼食にはカレーパンを食べましょう♪
by bphttobata | 2011-11-18 19:41 | 日記 | Comments(2)