バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ほんと秋の空は分からん!

朝から天気に翻弄されっぱなしな者です。


大丈夫大丈夫と言ってみたものの、心の中では「降水確率80%だし無理やろ・・・」なんて弱気になっていたのですが、


昼ぐらいから突然天気が回復してお日様も見えるし路面も完全ドライコンディションになるし、


まさかの展開に驚きつつもワクワクしていたのですが、


夕方が近づくにつれ天気が怪しくなり、


5時くらいから雨が降り出す始末・・・。


なんか門司方面の方が更に天気が悪いらしく、


やむなく中止としました・・・。


なんだ!この変わり様は??


ま・まぁ、明日は天気が良いみたいだし?


気を取り直して明日の準備をするとしよう!


明日はミニバイクツーリングと言っていますが別にミニバイクじゃなくてもOKなので、参加できる方はどんなバイクでも大丈夫ですよ!


明日からかなり冷え込むみたいなので寒さ対策をしとく様に!


それと集合時間をもう一度言っときますね。


朝8時に大池公園に集合で15分後には出発します。


第二の集合場所は朝9時にR322から平尾台方面にに曲がったところら辺。



お昼過ぎには帰ってくる予定なので家族サービスする前にチョコット走りに行きませんか?


綺麗な紅葉か、もしくは綺麗な落葉が見れると思います・・・。


帰りは市内のパン屋さんで軽くランチをとりましょう♪


f0061705_1919812.jpg



さて、久しぶりにコイツに乗るとするか!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-19 19:21 | 日記 | Comments(0)