人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

CBまでしか一緒じゃないけど・・・

朝からパソコンの電源が入らなくて困っていた者です。


僕が今年から八幡店に転勤になって色んな電化製品が壊れていきました・・・・。


ちなみに去年は戸畑店の電化製品をほぼ総入れ替えしました。


どうも、ウイルス山口です。


ちなみに現在は自分自身も風邪ウィルスに侵されております。





さて、最近ちょっと落ち着いていた車輌。


CBまでしか一緒じゃないけど・・・_f0061705_19181725.jpg



CBR250Rなのですが、契約を頂きまして、


ちなみにそのお客様、只今中型免許を取得中でして、


免許証を交付してもらったその日にバイクを納車して欲しいらしく、


登録やETCの取り付けもあるもんだから少し早めに購入されました。


まぁ、これで免許を取りに行くのに勢いがついたってもんです!


もととはCB223Sの購入を考えていたのですが、ロングツーリングや高速道路の走行を考えるとカウルが付いていた方が楽だし、何より現車を見て


「CBRも格好良いなぁ~!」ってなっちゃったみたいで・・・・。


CB223Sと比べると全然違うジャンルになるんですけど


「ツバ付けとく?」って聞くと、


今日、住民票と印鑑と内金を持ってきてくれました♪


2ヶ月ぐらい前に50ccのギヤつきを購入してもらい、本人にとってはそれが初のバイクデビューだったわけで、


乗り方教えの時は交差点の立ち上がりでウィーリーを炸裂させるほど危うかったのですが、すぐに慣れたみたいで、おかげで中型二輪の教習は順調に進んでいるそうです!


今日の講習では転んだらしいですが・・・・。


バイクの準備はしっかりしときますんで、頑張って一日でも早くCBR250Rに乗れることをお祈りしています♪


いつもありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-25 19:43 | CBR250R